2024/03/24 11:53

こんにちは🌸
アルティアサンクチュアリです。


本日は、久しぶりにペンダントトップを5点アップしました💎



ティファニーブルーの丸みを帯びたスクエア型カボションに
淡水パールで上品な華やかさを添えて
1粒のハーキマーダイヤモンドがポイントの
アンダラクリスタル「イナンナ」のペンダントです。



サイズも大きすぎず小さすぎず、着けていただきやすい
爽やかで愛らしいペンダントです。




アンダラクリスタル「イナンナ」のダイヤモンドカット女神巻き®ペンダントトップ

女神イナンナの強い意志を感じられるような
濃厚で濃密な印象のダイヤモンドカットの輝きがございます。




「ラズベリー/エンジェルオーラ」のダイヤモンドカット女神巻き®ペンダントトップ


こちらも濃い色合いのラズベリーですが、
エンジェルオーラがライン状に内包しています。








「フラワーオブライフ&タンザナイトファイヤー」雫チャーム付きペンダントトップ
神聖幾何学のフラワーオブライフは、
生命力や自分の中の神秘を呼び起こすと言われてます。

フラワーオブライフは、
SILVER925に24Kでコーティングしたヒーリングペンダントになります。

タンザナイトファイヤーで古いパラダイムを超えて
次のステージへのサポートに✨


「タンザナイトファイヤー/エレスチャルサファイヤ」しずくの女神巻き®ペンダントトップ

宇宙の根源とつながり、古いパラダイムを超えて
新しいステージへのサポートとなりますように...✧*₊゜