2021/07/11 14:47

いつもアルティアサンクチュアリを気にかけてくださり

発送休止中にもかかわらず、フォローやお気に入りをありがとうございます。

【発送休止期間 7月19日まで】


今は、西の果て五島列島におりまして、高齢の両親にせめてもの孝行に帰省しております。

コロナ禍ではありますので大人しく過ごしておりますが、

十字架型に広がる島、上五島の先端の教会まで誘われて足をのばしました。

上五島は29ものカトリック教会が点在してますが

それぞれ本当に個性的で、信仰を守る祈りのエネルギーで教会内は満たされています。

こちらの教会は、ステンドグラスに、イエス様の生涯が描かれていました。


外の光を通して輝くステンドグラスは、アンダラクリスタルにも似ているな~と思います。
イエス様の衣の赤、空の青、後光のイエローは特に印象的なカラーでした。


邪魔な音、エネルギーはなんにもなくて、静かで、無になれます。
ここの教会は、イエス様が包みこむような安心感で満たされました。




さて、撮影機材や、発送資材は持ち込みませんでしたので
7月21日以降の出品となりますが、新しく入荷予定のアンダラクリスタルの一部となります。
レア!バイカラー ドラゴンズブラッド/レムリアンエーテリウムゴールド
レムリアンエーテリウムゴールド
ソラリス
レア!イリジウムブラック/アースシャーマン
レムリアンサンライズ
レア!マルチカラー エンジェルオーラ/ソラリス/レムリアンエーテリウムゴールド/セレスチャルゴールド
レア!マルチカラー アイス/アースシャーマン/セレスチャルゴールド/シーフォーム


レア!スターライト サファイヤ


レアな8ピース

その他(画像無し)
レア!スターアメジスト
レア!イリジウム/イナンナ
イスタリ/シーフォーム
レア!パステル セレスチャルハート/HGWピンク

など、続々と入荷予定になっておりますので
楽しみにお待ちくださいませ。

素敵な波動の新しいアンダラクリスタルに出会い、皆さまにご紹介するのが待ち遠しいです。

それでは、蒸し暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛くださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


Altia Sanctuary