2021/01/19 15:55

こんにちは!アルティアサンクチュアリです

いつもショップをご覧いただきありがとうございます


新作のペンダントトップをアップいたしました。

「エンジェルオーラ/コスミックアイス」
淡水パール装飾ペンダント

マーキス型のルースに、
ゴールドのスクエアワイヤーと淡水パールを飾り
首元に上品な華やかさを添えてくれるペンダントです。





こちらは原石のままでも美しい
「エンジェルオーラ/コスミックアイス」

ミルキーな乳白色の中に、
淡いピンクやイエロー ブルーなどの光が
幻想的で魅力的な輝きとなって放っています。

シンプルミニマルな女神巻き®ペンダントに仕立てました。


5~60㎝長さのネックレスでお付け頂くと、胸元で
上質なエンジェルのエネルギーが輝いてくれそうです。


「レムリアンエーテリウムゴールド」
原石のままでも十分美しく、レインボーが輝いてましたので
(研磨してしまうと虹が消えてしまうかも)
そのまま女神巻き®に仕立てました。

5~60㎝長さのネックレスで、胸元に
温かな黄金のパワーをチャージできそうです。



「ハートオブゴッドウィズインピンク」(HGWピンク)

ピンク系のアンダラクリスタルの中でも濃いめが、
HGWピンクになります。

こちらは雫の形に研磨していますが、
裏の一部はそのまま自然な波紋を残していますので
模様や気泡もあり、個性や動きを感じられると思います。

シンプルミニマルな女神巻き®ペンダントに仕立てました。


大人の雰囲気の中にも女性らしいキュートさのあるペンダントです。




「イナンナ/コスミックアイス」女神巻き®ペンダント
爽やかなミントカラーのペンダント
(さりげなく20%OFFに お値下げしました)


アンダラクリスタルは、太陽の光ととても相性がよろしく
光があたると、とても輝いてくれます。

冬の陽射しにあててパワーチャージして
お出かけの際に着用されて、キラキラ輝いてくださいね♪


気になるペンダントがございましたら
ショップページからご覧下さいませ♡


Altia Sanctuary